40歳低AMHで自然妊娠→2017年5月出産予定

39歳から二人目不妊の妊活を始めて、現在40歳妊娠中です。不妊クリニックに4ヶ月通いましたが、通院お休み期間に自然妊娠に至る。低AMH0.28でも授かれました。

9週目。ツワリが らしくなってきました。

土日、かなり倦怠感と
おなかまわりのモヤモヤ感があり、
ソファでごろごろしてました。
日曜は少し出かけたのだが、外出先でもモヤモヤ…。ずーっと晴れない顔で口を引き結んでいました。

吐きそうな、とまではいかないけど、
その五歩くらい手前でずーっと気分わるい状態。
やはりツワリか。

きょう月曜はかなりすっきりしていて
こどもの体操教室に行けました。
親子体操なので、親もまあまあ運動させられるのだが、かなり手を抜いています。

きょうは雨なので乗ってないけど、
まだ自転車に乗ってるのは、やっぱマズいのかな。