40歳低AMHで自然妊娠→2017年5月出産予定

39歳から二人目不妊の妊活を始めて、現在40歳妊娠中です。不妊クリニックに4ヶ月通いましたが、通院お休み期間に自然妊娠に至る。低AMH0.28でも授かれました。

妊娠検査薬発動……陰性……?だよね

本日、D30。
クリニックの先生から、
妊娠検査薬使ってね、と言われていたので、
きょうは息子の通院日で忙しかったけど
朝やってみました。

……

1分待つ。…………。

う〜ん、判定ラインまっしろ!!

やっぱだめか〜〜〜〜〜。

通院終わってようやく帰ってきて
ひと息ついたときに
やっぱ捨てる前に
もっかい検査薬確認しとこ〜、と思い
ゴミ箱から取り出したら、


う〜〜〜〜っすら、判定ラインにスジが!!

でもネットで検索したら、
やっぱ判定時間の1分後が正しくて、
その後の結果というのはホコリやらなにやらでまちがってでた結果なのでアテにならないとか。。


いつ生理くるかなー。
リセット待ちです。